注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
女の幸せは出産子育てのはずなのに
50代バツイチ同氏の恋愛

カードで視ることを勉強中 2

No.33 17/01/09 23:42
匿名さん
あ+あ-

≫18

仕事のことについて、みていただきたいです。
今の仕事は自分の特技を生かせて好きなのですが、雇用形態も収入も不安定です。
何度も仕事を変えようと思いましたが、今の仕事で収入を安定させるのが第一希望なのでずっと迷っています。
でも今の会社で雇用形態や収入が劇的に変化する見込みは今のところありません。
独立の話もありましたが、人間関係のもつれで白紙になってしまいました。
私は今の仕事先で働き続けていても、収入が安定することはないのでしょうか?
仕事を変えるべきですか?

▼いくつかメッセージがきています。そのままお伝えしますね。

●「その先は読めない」と出ました。今の時点では先が見えづらいようです。少し時間(1か月以上)を置いてから再度みるのも良いかと思われます。現時点では、未来は隠されています。

●想像することで答えは見つかる、というメッセージもきてます。
想像してみましょう。その時あるのは期待ですか、不安ですか。 あまりに不安が大きいなら、辞めることも視野にいれるべきかもしれません。
ですが、辞めるかどうかは本人の気持ち次第です。

眠っているときの夢から、重要な情報が得られる場合もあります。 無意識からのメッセージに、鍵を探してみましょう。

次回からは、とくに仕事の内容は、年齢もふまえてみたいと思います。
よければおしえていただければ、と思います。
前にも聞いてたらすみません。

33レス目(79レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧