注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
まだ若いのにおばあちゃんと言われた

背中を押して下さい!

No.6 16/11/29 10:42
匿名さん6
あ+あ-

辛い内容かもしれませんが、付き合っている期間中にデリヘル呼ぶのは、その彼氏さんは自己中心的で思いやりに欠ける人だと思われます。
別れてる期間中ならば相手も居なくて寂しくてつい…との言い分も通りますが、現在付き合っていて一緒に寝ているベッドで平気で行為されたともなると、はっきり言って彼氏さんの思考は平常心のない鬼畜人物です。
既婚者の場合でも同じです。
主さんに対して好きで気持ちがあるならば、外の店舗でコソコソ遊んでも絶対に家にデリヘルや浮気相手は呼ばないと思います。
本気の相手ならそういうのは男は女よりもビビリですから理性が働き絶対に避けます。
過去前例があってましてやデリヘルを安易に平気で家に呼ぶのは、本気の相手とは思われてませんよ。
完全に舐められてます。
付き合いが長いとありましたが、そんな相手で主さんは本当に幸せですか?
金銭や色んな事に対しても信頼関係は成り立ってはいないんじゃないですか?
そういうタイプは歳食っても持の性格ですから治りませんよ。

6レス目(15レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧