注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
恋人と距離を置いてる意味がない つらい

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.67 16/12/20 20:58
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫66

お~、良かった良かった(^_^)下痢おさまったみたいで♪一時的なものだったんですね。ブラッシング嫌いかぁ。うちはブラッシング、やりだせばウットリしてるんですが、どうもブラシが欲しいみたいなんですよ。新しいおもちゃだと思ってるのか。だからブラシを奪おうと最初は動くんですが、やり始めると気持ちよくておとなしくなります(*´∀`)♪やらないとね、ロングコートだから毛が絡まるし。

ちょっと~(`ロ´;)非常に不快なことがあるんですよ。例の仕切る人、冬休みに遊びに行く約束に二人ほど一緒に行かないな~って思ってて、声かけてないのかと思ったら、勝手に二組に分けてました(`ロ´;)自分ちは同じとこ行くのにどちらにも参加するんですよ。なんでみんな仲がいいのに分けるの!?って感じです。予定が合わなくて…とかじゃないんですよ?子供達が、いつも一緒だったから今回もみんな一緒に行くと思ってて、子供同士で話してたら水曜日に行くって言ってる子と、金曜日に行くって言ってる子がいるんだけどどっちが正しいの?って言い出して発覚しました。多分ですよ、今まで仲良くしてきたグループに、途中から自分ちが入ったから必死なのかな。でも引き離してまでって…ねぇ(-""-;)

67レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧