注目の話題
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?
ピルを飲んで欲しい
警察はもう捜査してないんでしょうか?

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.349 17/04/26 09:08
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫348

おはようございます(*^^*)

片道40分なら雨の日くらい送ってあげても過保護じゃないと思いますよ(*^^*)女の子だし。私も息子が賢かったら片道40分、雨の日なら送ってあげます。バカ校だったらせめて体力くらいつけてこいって自転車こがせます(笑)大丈夫、マシンガンくんちなんて上の子、自転車で5分くらいのとこを晴れの日でも送り迎えしてあげてますから。多分親が何から何までやってあげすぎて、子供ができなくなるってのもある気がします。

昨日買い物に行ったんです、普通に夕方スーパーに。近所にヤンキー夫婦がいるんですが、子供たちも評判が悪いんですが、そこの子達もスーパー来てて。息子と同い年の子もいるから寄ってきて、人のカゴ見て「いいなぁ、お菓子」とか言って。まぁ子供だからそれはいいんですが、おやつ買いに来たんじゃないの?って聞いたら、ご飯買いにきたと。下の子なんて息子よりもっと小さいのに、ご飯も自分で準備するなんて…(>_<)過保護も厄介だけど、放置も可哀想だなぁと思いました。

349レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧