注目の話題
60代後半の男性はなにしてる?
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
ピルを飲んで欲しい

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.303 17/04/08 12:55
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫302

こんにちは(*^^*)

あ~、あの38歳とか言ってた人ですねΣ(゜Д゜)38は無理があるかな~とは思いますが、60代とは確かに思わないかもしれないですね。まぁよく見れば顔はそれなりに歳とってますけど、あんなオフショルダーとかショーパンがいけるって、体形維持は頑張りましたよね。私今でもあの格好はしないわ。ホントに38でも痛々しいとは思う(笑)

クラス、私も何気に裏で面倒見る係りみたいなのがあるんじゃないかと思ってます。1年生のときはそれで息子も気の合う子と遊びたい反面、マシンガンくんも蔑ろにできないってことで戸惑ってたので、2年生はクラス違って平和でした。ただマシンガンくん側はどうだったのか知りませんが。保育園の時から息子とマシンガンくんとあと一人、ずっとクラスが一緒だった子が、2年生もマシンガンくんと一緒だったんですが、その子すごい活発だし、遊びたくなければハッキリ断ってたので、先生がそのつもりで一緒にしてても、面倒を見るって役目にはならなかったでしょうね。だから息子もあてにされなくなればいいんですよ。

1年生が同じクラスだったから、当然参観日とかも同じクラスにいたら見ることになるじゃないですか。宿題を一緒にやったこともあったし、1年生の時点で学力の差はあったんです。ちなみに息子が特別賢いわけではないはず。それなりです(笑)3年生は教科も増えるし、どうなることやら。私はご近所さんにはあまり息子の学力はバレたくないんです。と同時にマシンガンくんがお勉強できないことも知らないことにしたいんです。気まずいし。それを3年生いっぱい見て見ぬふりできるだろうか(-""-;)1年生の参観日もあからさまに発言とかおかしくて、知らないふりも無理があるかな~と不安になったくらいなんで、3年生は知らないふりはわざとらしすぎるかな(-""-;)笑い話にもできやしないしな。前途多難ですが頑張ります(-。-;)また愚痴が増えると思いますが、付き合ってくださいね(>_<)

303レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧