注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.287 17/03/31 15:38
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫286

こんにちは(*^^*)

お祝いか~。あまり気を使わせないものがいいですよね。どんな感じの子かにもよりますが、女の子ならちょっとしたコスメとか嬉しいかもしれませんね(^_^)背伸びしすぎない色つきリップとかマニキュアとか。可愛い文具とかポーチとかね。男の子は無難に図書カードとか?(-""-;)名前入りのボールペンとかも作ってもらえますよね(^_^)頑張って悩んでください(笑)

今日は午後から息子はお友達と約束をしてたんですよ。でもそれ約束してたの1週間前で(笑)次いつ遊べる?金曜日!じゃぁ金曜日のお昼食べてからね~…みたいな(笑)絶対忘れると思ってたけど、ホントに忘れてるのか来てません(-""-;)そういう約束は必ず守る息子…ちょっと怒り気味です。まぁ息子は児童館にも行ったりして、春休みらしくない生活してますが、春休みおうちにいられる子は、もはや何曜日かとかも考えてないかもね(笑)ってことでさっき一緒にホットケーキ焼いたりして暇つぶしてました。

287レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧