注目の話題
恋人と距離を置いてる意味がない つらい
60代後半の男性はなにしてる?
警察はもう捜査してないんでしょうか?

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.263 17/03/18 13:22
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫262

ご主人、お誕生日おめでとうございます(*^^*)ちょっと遅れましたが(笑)

うわっ、怖っ!!1年生でもそんなことあるんですかΣ(゜Д゜)多分上の子がいたりしますよね。普通1年生は一人じゃそんなこと思いつかん。それはお友達、怒って正解ですよ。そうなの~で済ませることじゃない。可哀想にね、その子。最近、確かにおかしな子多いですよ。原発いじめもですが、誰か大人が吹き込まないと子供じゃ考えもしないようなこと言ってたりしますから。

今日息子、映画行かせましたが、そこんちが行きは迎えに行くわ~ってことだったのでお願いしましたが、帰りは送れたら送る…みたいな感じで(-""-;)人の子供達誘ったら、私なら最後まで面倒見るけど…。それか普通に帰りのお迎えはお願いしてもいい?って言ってくれたらいいのに、送れたら送るって(-""-;)結局ママ友が迎えに行くことにしたから、うちの息子も連れて帰ってくるねって言ってくれて…。とりあえず息子たち、サッカー行ったので、今から帰り乗せてきてくれたママ友とお茶してきます。あまりにモヤモヤするんで。

263レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧