注目の話題
不倫旦那に一言いってやりたい
60代後半の男性はなにしてる?
彼女持ちが女性のお願いで個人的な飲み会を開くってあります?

しぃママさ〜ん!見つけてね(*^^*)

No.151 17/01/28 07:54
しぃママ ( 30代 ♀ 4Twfye )
あ+あ-

≫150

おはようございます(*´∀`)♪

う~ん、通勤の距離が遠いからっていう理由なら私は旦那に怒りますね。らんさんの言う通り最初から分かってることだし、せっかくお兄さんが紹介してくれたとこだし。都内では一時間半が平均的な通勤時間らしいしね。らんさんのご主人のことだから、他にもきっと理由があるんですよ(>_<)気に入ってたら多分距離は気にならないし。うちの旦那、三時間とかかけて週に何度か行きますが、部署変わってからはブツブツ言わなくなりました。ただ異動が激しい会社だからずっとそこにはいられないから、私は今後が心配ですが。きっとご主人、今の会社はなんか違うなって思ってるんですね(>_<)

下ネタΣ(゜Д゜)そうか、確かに私もその年頃は友達から色々聞かされました。私は嫌だというよりも、あまりに知らないことばっかで、聞いておいて良かったと思ってました。いざ自分が…ってなった時に、友達のあの話を聞いてなかったら多分無理でした。色々ビックリしちゃって(笑)でも下ネタも、女の子でもあまりに品がない話もありますもんね(>_<)下ネタ上司を笑ってかわす練習と思って…は苦痛で無理か(-""-;)

151レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧