注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
わたしが悪いですか?

不倫女は許さない 奥様お怒りの会

No.23 16/11/17 17:29
匿名さん12 ( ♀ )
あ+あ-

≫14

誤字が多くて20消しちゃいました。
書き直します。

ありがとうございます。
やっぱり旦那に他に好きな人ができるっていうのは、すごく辛かったです。悲しくて、惨めで。
人生経験も恋愛経験も少なかった私は、妊娠中ってこともあり全然冷静になれなくて、ムキになったり、異常な行動があったり。
余計に嫌われることしかできませんでした(;_;)
当時の私はすごい痛い女でした(笑)
吹っ切れてしまうと、急に生活を楽しめるようになり、そうなると元旦那が惚れ直したようなので本当やばい女だったんだと思います(笑)

なので、私みたいにならず、家族を建て直している人。
不倫までは行かなくても、気持ちが揺れてるのを戻そうって頑張っておられる人達はすごいと思います。家族を守ってらっしゃるんですよね。
私は山あり谷ありの夫婦ができませんでした。

実は離婚したのはもう何年も前の話しです。
元旦那は再婚しましたが、上手くいかず、病みまくって連絡してきました。
何度か説教したんですが、あまりに頻繁に連絡してくるので、もう連絡して来ないように突き放したら離婚したみたいです。

私は子どもが自立するまで再婚はするつもりないです(´∀`*)バツイチ子持ち女ですが、なんとか人生楽しんでいます。
私に良かったのは、みんなが私の味方だったことです。自分の親や友達はもちろん、旦那の家族も。当時も私の味方でいてくれ、今も大事にしてもらってます。明後日も義親とご飯です(笑)

友達は義家族との関係がいい奥さんだと男は戻りたがるんじゃない?って言ってました。
私は逆にみんなが私の味方のために、元旦那は当時辛かったのかもしれないなって思います。
不倫する人達も、軽はずみの行動もあれば、悩んだ上ってこともあると思うので。

23レス目(438レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧