注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
どうしても結婚したいです。
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

年下を好きになったことがある既婚女性の皆さん

No.95 16/12/14 15:28
hito ( ♀ wLWMv )
あ+あ-

≫93

寂しがり屋さん、こんにちは。

年末の繁忙期で毎日、仕事を上がるのが12時近くになってしまい、それがほぼ連続6日間。
寝るのが夜中の3時頃になるので、もう、一昨日あたりから朝など起きられず、つい、先程まで寝てました(^_^;)
今、お風呂の用意中〜。
昨日は・・・というより、もう今日ですが、化粧を落としただけで寝てしまったので、出勤前にお風呂にと。

それで、起きたら寂しがり屋さんからのレスをいただいのですけど、私、夢でね。寂しがり屋さんからレスをいただく夢を見たのです。
だから、携帯の着信音をきき、メールを開いたら寂しがり屋さんからのレスなので、あら(*^^*)と。
新しい携帯と格闘している寂しがり屋さんからのテレパシーかしら(^ ^)

私の会社は、それぞれ、仕事が終わったら机はきちんとかたづけ、私物等は引き出しに入れて帰ることを徹底されてるので、寂しがり屋さんのような嫌な思いをすることはありませんが、先輩社員さん達、特に同性同士は本当に距離感が難しいです。
私の課の主任は私よりも7つ歳下の女性で、彼女は早番なのであまり顔は合わせませんし、仲良くはしてますけど、たぶん、自分よりも上司の覚えがめでたくなる女性社員のことは、蹴落とすタイプかと。

自分さえよければというのは、全てのシーンにおいて、トラブルのもとですね。

自分がこうしてしまったら、相手はこうなってしまうだろうということがわからないのか、わかっていても無視してるのか、単に、想像力が欠如してるのか。

想像力の欠如が酷すぎると思われることは、私も仕事上、多々あり。

逆に、私は、どうも、思考経路がズレているらしく、先輩社員のBさんから、よく、注意をされてます(笑)

どんなシーンでも人と人が複数いれば、なんやかやと軋轢が生まれるもの。

よく思うのは、会社の休憩室にサンドバッグがあればいいのにと思います(笑)

頭に血が登ったら、とりあえず、休憩室でサンドバッグを打つ!蹴る!打つ!(笑)

顔をしかめている事に気がつくと、あ、いけない、眉間のシワが刻まれてしまう・・・と、おでこをたいらに(笑)

ストレスフルな毎日。

負けそうになった時は、とりあえず無理をしないで休養を、少しの時間でもとってくださいね?

こちらで吐き出して、すこしでもスッキリするならいくらでもお好きなだけ(^ ^)

95レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧