注目の話題
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
わたしが悪いですか?

彼女の着信拒否の理由

No.15 16/10/31 14:22
匿名さん
あ+あ-

彼女は、主に何をしても別れを切り出されないって分かっているんでしょう。事実、色々な人に此処で「別れたほうが」って言われていても、でも好きなんです、って回答だもんね。
着信拒否された理由はシンプルかつ簡単で、主が彼女の想いに答えなかったから。正確には彼女が定めている、要求している回答や行動のボーダーラインに達していないから。
飲み会で言えば、自分を差し置いて同僚と飲みに行くのが許せなかったのでしょうし、給料で言えば皆さんも言っている通り自分の付き合っている男が安月給なのが許せなかったのでしょうし、今回のお母様の事で言えば、心配してやっているんだから忙しかろうと返事くらい返すだろう普通、という気持ちでしょう。
相手の事を想いやっていれば、そんな発想が出てこないし、本当に心配していたらそれが怒りに変わる事もないんですよね。まあ今後も多々様々なシチュエーションで、着信拒否されるでしょうが、好きならばそれすら受け入れて、拒否されたら我慢して一生懸命追いかけて、頑張って関係を繋ぎとめていってください。繰り返しますが、そこまでしても彼女は貴方が別れられないって事を知っているんですよ。

15レス目(18レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧