注目の話題
昔のびっくりするくらい塩にまみれたシャケをご存知の方
フリーターについて
30代。自分の老いを受け入れられない。

嫌いだから優しくしたいと思わない

レス7  HIT数 2900 あ+ あ-

イケメンさん
17/01/26 19:32(最終更新日時)

『アタシは女で弱いのに』『女性に優しくしてよ』

ノンケは女が好きだから、女にモテたいし、嫌われたくないし、sexしたいから、優しくするよね

だから女の要求が通用すると思うんですよ

でも俺はゲイだから、女が嫌いなんですね
女なんて全く興味ないし、好きじゃないから、モテたいと思わないので、別に優しく(特別扱い)したいと思わないんですよ

ノンケが男に優しく(チヤホヤ)する道理がないのと同じ事ですよね

でも女って、男が女好きで、女に弱い生き物(つまり男が下位で、自分達女は上位)だと思ってるから、男に図々しい要求をしてくるんです

冒頭に綴りましたけど、「女にそんな事するなんて失礼よ!」「アタシは女よ?女性にそんな事を言うなんて酷いんじゃない!?」とか、要するに、女は大事に大切に扱われ、愛され、優遇されるべき!っていう要求ですね

俺も生きて行かなきゃならないので、サラリーマンをやってますが、ゲイである事が知れたら、差別や迫害で会社に居られなくなるので、一応、表面的にはノンケを繕ってるんです

なので、女は、まさか俺がゲイで、女嫌いだなんて知らないから、図々しい要求をしてくるわけですよ

俺は女とsexなんてしたくないし、興味ないし、嫌いだから、女の『アタシは女で弱いのに(だからチヤホヤしろ!優しくしろ!割り勘にするな!男のくせに!)』っていう要求に対して、『はぁ?んなもん知らねーよ』ってなるわけです

ノンケも内心では『めんどくせー』と思いながらも、女とsexしたいし、モテたいから、女の我が儘なクレームに『すいましぇん』と謝り、女の要求を甘んじて受け入れるわけですよね

俺がゲイである事が分かれば、女達も、女の腐った、女々しいと言われる事を要求する事はしないと思うんですが、ノンケだと思ってるから、上位に立てると思って、こういう図々しい事を要求してくるので、いっその事、カムアウトしようかとも思いますが、やはり食べて行かなきゃならないので仕事を失えませんから、ノンケを装っています

男の性欲は、確かに痴漢とか、性犯罪、風俗などといった、女に取ってマイナスをもたらす面もありますが、でも、それ以上に、その男の性欲によって、女は上位に立てるし、女の手口、特権が使えるわけですよね

『割り勘する男なんてケチ』とか、女の我が儘が通らなければ『男のくせに器ちっちぇー』とか、人として最低なクソみたいな言い分が、女と男って関係だけで正当化されちゃうわけでしょ

こんな女のクレームは、対人間同士(対等な関係)でやったら絶対に理不尽な事なんだけど、男を相手に女が言う事だから通用するだけの話で、人としては『割り勘にするなんてケチくさい』って文句を垂れる方がモンスターペアレント並みのクレーマーですからね

女性って、女好きの男を嫌うんですが、じゃあ女嫌いの男を好むのか?と言ったら、女嫌いの男はもっと腹を立てるんですよね

女好きの男を貶す女は多いですけど、本当は男が女好きである事は歓迎なんですよ、女は…
っていうか実際そうあってくれないと優位に立てなくなるので困りますからね

ノンケは男が嫌いだから、男とキスしたりsexする事に吐き気を催すくらい拒絶するわけですが、ゲイは女が嫌いだから、ノンケ以上に女

No.2392593 16/10/26 23:16(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧