注目の話題
警察はもう捜査してないんでしょうか?
ピルを飲んで欲しい
60代後半の男性はなにしてる?

気楽に夜更かし雑談しましょう⑤昼間もね ♪( ´▽`)

No.64 16/10/23 02:24
自由人
あ+あ-

≫57

うん。今回のは、回転不足だった気がするけど
真央ちゃんが銀メダルオリンピックで取ったときは、回転不足出してた判定委員が沢山いたけど
実は、過去にオリンピックや国際大会で採点付けてた人が、あの時は、真央ちゃんは、回転不足は、無くて寧ろキムヨナの方が回転不足だから、
本当のあの時の金は、真央だ!って、不正採点だ買収されてて、疑惑の金だと、言ってたよ。過去に国際大会やオリンピック採点してた人が言ってたよ。ソチの時でもやっぱりフリーでは、真央ちゃんは、本当は、もっと点数つくはずでフリーでは、真央が1番なのにロシア勢に甘いし加点つけすぎだと言っていたよ。過去の国際大会でも
回転不足無いのに真央ちゃんは、回転不足無いのに取られる場合が多いから、真央ちゃんも回転不足のプレッシャーに捕らわれ思い切った演技が緊張して出来ないらしいよ。羽生くんや宇野くんや他の日本女子選手は、責める滑りをするのみと
言ってたよ。限られた現役時代後悔の無い滑りをして欲しいよ。思い切って真央ちゃんもロシアの監督から、何人も真央の監督、振り付けをしたいと言われてるらしいから、カナダの羽生くんの監督とかタチアナの所で、切磋琢磨して欲しいよね。タチアナは、厳しいけど、真央ちゃんの事を絶賛してるし真央ちゃんの練習環境にもソチの前から、心配してたよ。真央ちゃんが日本から
与えられた練習リンクがボコボコだから、
私の所で練習すれば良い受けいるとオリンピック前にも話してたらしいよ。厳しいけど、良い監督だと思う。実際にお母さんの事を相談してくれてたら、自分が日本に無理してでも言って指導してたと話してたよ。シャリーンでは、真央ちゃんは、オリンピックでメダルは、難しいと思う。
それに比べ海外の監督は、真央なら、自分が監督やらせてくれたら、金を取らせる自信があると言ってたよ。

64レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧