注目の話題
お金のない彼氏…
自分が惨めになるバイト
秋になったら食べたい物は?

美容師さん、ヘアカラーに詳しい方にお値段!したいです

No.14 16/10/18 23:48
通行人5
あ+あ-

≫11

>その時にダブルブリーチしないと、って言われました

それはやってみた結果、そういう髪質(色素)だと分かったんですよ。
前にも書きましたが、ある程度の予測はできますが、実際に薬剤付けてみないと分からない部分もかなりあるから。

1回ブリーチで白っぽくなる髪質の人もいれば、イエロー系もしくはマゼンダが強く残る人もいる。黄色人種は殆ど後者。
だから最初に色モデルを決めた場合、その通りにしないとしても、ブリーチの必要回数は最初から○回でこうなるとは決められないものなのです。

>私はそんなにクレーマーのような考え方や言い方をしてますか?

そうですね。
15000円でできること以上の事を要求しているのでそれがクレーマーだと思います。

>したい髪色にする為に必要な行程や料金があれば、説明して貰い、納得や、その料金、時間、髪の痛みも了承してやりたければやります。
まず、その説明も不十分で前後してますよね?

前スレに書きましたが、美容師の説明不足があったのかもしれないし、もしかしたら美容師の説明をあなたがその時は理解できなかったのかもしれない。
それはその場に居なかったから分かりませんから、その質問には答えようがありません。

14レス目(21レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧