注目の話題
仕事に対して色々言われた
結婚、見る目が養われる頃には相手がいない。
店員を気に入ってる?

最近のマイブーム、教えてください!

No.25 16/10/24 15:00
通行人25 ( ♂ )
あ+あ-

2台の愛車のホイールを替えることです。

1台は20年ばかり前の軽自動車です。

これに、同じく20年ばかり前に流行っていたホイールを今更の如くどうしても装着したく、先日絶版中古品を探し当てて発注してきました。

もう1台も10年ばかり前の軽自動車です。

これにも10年ばかり前の他メーカー車の純正ホイールを、これまた今更の如くどうしても流用して装着したくなり、やはり中古品を探し当てて発注してまいりました。

これに至っては昔も今も、この車にこのホイールを流用するとカッコイイという流行があったわけではありません。

雑誌やインターネットサイト、テレビや映画などでこういう仕様の車が出ていたとか「こういう仕様の車に乗ると女の子にモテる」などと書かれていたというのも一切ありません。

街中でも、具体的装着例を見たことは全くありません。

でも寸法データを見ているうちに、ほぼ間違いなく流用できそうなことが判り、デザインも似合いそうなことから、自分の中の世界では、この車にこのホイールを装着することにこだわりを持ちはじめたのです。

まさに自分の世界の中だけで終結している、マイブーム以外の何物でもありません。

25レス目(29レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧