注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

入籍報告にイラっとしてしまいました。

No.80 16/10/20 02:05
通行人80
あ+あ-

主様のモヤモヤした気持ちは よくわかりますよ😃

よほど いろんな俗世を離脱してないと 他人の幸せなんて 全て喜べないと思いますよ💧

結局 今の自分があらゆる面で満たされてなければ なかなか素直に喜べないケースも多いと思います。

特に 今回のケースもその先輩は不倫して好き勝手した挙げ句の果ての結婚報告でしょ?

そんな時間とか、はっきり言って どうでもいいわって感じ(笑)

一番の得策は やっぱりある程度 距離と時間を置く事じゃないかな…

やっぱり 人間だから直接会えば いろんな感情がでると思うし、またそんなマイナスな感情が出る自分を認識するのも嫌だし。

先輩とは、単なる価値観の違いだと思いますよ。

その先輩は 多分 全く悪気があってやってなく(だからかえってムカつくんだけどね)

ただ鈍いというか 相手の立場になって物事を考えられない人なだけで。

そういうタイプの人間だと悟れば 腹はたたないでしょう。

大人が付き合っていくという事は 学生時代の頃よりは もっと複雑でいろんな事がおきます。

別に 仕事絡みの人間関係ではないのなら あえて距離を置いて 付き合えばいいんです。

それに そういうタイプの人は みんなに対しても 無神経だろうから 主様が仮に結婚式を欠席しても さほど気にしないと思いますよ。

(^w^)

80レス目(101レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題