注目の話題
店員を気に入ってる?
仕事に対して色々言われた
好きって言わせようとしてくる

そう!東京オリンピックは中止にしよう!

No.50 16/10/18 03:15
名無し50
あ+あ-

石原が言い出した時からずっと反対。

クソ老人がゼネコンと癒着して思いついたことじゃん。

開催寸前に関東大震災でも起きて、オリンピックどころじゃなくなったら中止できるかもね。

都民にとっては通勤にも影響出るし、邪魔で迷惑だわ。あの暑さの中でマラソンとか、馬鹿としか言いようが無い。

新国立競技場なんて、何あれ?
恥ずかしいわ。緑とか木とか植えたらどうなるか知ってる?コバエだらけ、虫だらけで観戦とか、蝉が煩くて外国人も真っ青だよ?

天井閉まらないで、冷房できずに炎天下で観戦?暑さに耐えられないよ?夏は雷凄いよ?豪雨凄いよ?今年は水不足もありましたよ?

開会式、閉会式の花火なんて木々が燃えるし競技場も木造だし、周りの住宅に煩くて迷惑だし、打ち上げられないよ?都民は普通に日々の日常を送ってて、早朝から地獄ラッシュの通勤電車で仕事に行くことは変わらないんだから。小中学生みたいに皆夏休みだとでも思ってんのかね?

後に残されても木造で燃えやすいし、震災でも起こったら真っ先に焼けて、天井空いてるから避難施設にもならない。何がレガシーだよ(笑)

何がおもてなしだよ(笑)
いろんな問題が起こって、恐らく選手に死人も出て、東京オリンピックなんてやらなきゃ良かった、招致に失敗していたら良かったと皆が思うことになる。その時、言い出した石原はあの世でいない。日本の評判と信用を落とし経済にも悪い影響が出る。あの無能な都庁職員見ても分かるでしょ?高い水準で何かを提供できるわけないじゃん。日本人だけではなく、世界中を落胆させる最悪な五輪になる。覚悟できるように今から言っておくね。

50レス目(70レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧