注目の話題
結婚=子供では勿論ないけれど…
初めて会った彼に体型の事を言われました、、、
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン

彼女の過去の告白を聞いてから・・・

No.25 16/10/16 08:41
アドバイザー25 ( 50代 ♂ )
あ+あ-

私の妻も付き合い始めた時に、過去に不倫していたことを告白しました。

その時、私は過去のことだから全く気にしなかったので、主の様に動揺することもありませんでした。そして、結婚して20年経ちました。しかし、3年前のことです、妻は私と二人の子供達に嘘をついて、職場の元上司と二人きりで会っていたことが、発覚しました。

結婚して判ったことは、妻が自己中な性格だった言うこと。自分が家事をしたくない時は、寝てしまい。結婚して半年ぐらいしてから家事の7割は、私がする様になって、現在に至っています。

直ぐに子供が出来たから自己中な妻と離婚をすることも考えず、この歳まで頑張って来ました。

子供が生まれても妻の態度は、変わらず、子供達が幼い頃、子供がお腹を空かしていても、自分が何もしたくない時は、食事の用意もせずに寝てしまい、私が帰宅してから慌て食事の用意をしたことが、何度もありました。
今、私は子供達が成人したら離婚することに決めています。

話が長くなって申し訳ありません。

彼女が勇気を出して、過去の不倫体験を話したのだから、受け止めてあげてみたいな、無責任なレスが見受けられますが、相手を傷付けるかも知れないのに不倫経験を告白して、相手を試す様な女性は私の妻の様に、自己中なだけだと思います。何かきっかけがあれば、また浮気や不倫をする可能性が高い人では?

私は、今の彼女と主が、お付き合いを続けることを無責任に、お勧めすることは出来ません。まあ、私も主に何かをしてあげられる訳ではないので、無責任なレスになりますが…

ただ私の様な人生を主に、歩んで欲しくないと願わずにはいられません。

25レス目(69レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧