注目の話題
近所の家が出入り激しい ドンドンカラカラ
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

それでも生きてゆく

No.39 16/11/02 00:05
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

初めて内職、クラウドワークスで仕事した。1分でできる。仕事と書いてあったが、内容はネットで医師に病気の相談ができるサイトに登録して、医師に回答をもらって、感想を50文字書くこと。これが、登録に30分かかってさ。質問内容はリアルに自分の耳の病気の抗生物質のことを書いて。他に思い付く質問なかったし、うつ病のことだと、私がうつ病なのバレたら、大変だし。質問内容考えるのが以外と難しくて、1時間かかっちゃった。マイページから仕事するやり方も初めてで、分からないことだらけだったけど、やりきった😄たった報酬は108円だったけどね。果汁グミが買えるってすごいよね。母が収入なしから、稼いだんだから、成長よと誉めてくれた😊もっと本当はバリバリタイピングする仕事がいいんだけどな。今は初心者🔰だから簡単な仕事からやって経験積もうと思ってるんだ。とりあえず、昨日の夜、引きこもりたくなった自分には負けなかったから、良かったよ。人間はこうして成長していく。新垣結衣ちゃんのドラマ、大好き💕今日も面白かった。もう今日から11月なんだ。今日は一歩踏み出したから、今年は変わった自分で年明けできそうかな。

39レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧