注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
駅でおかしな人に遭遇
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?

それでも生きてゆく

No.36 16/10/31 01:52
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

やったーε=ε=(ノ≧∇≦)ノ今日父についに言ってやった。母と夕飯作ってる時、3000744444豚汁作ってたんだけど、出来上がってやさに食べようとして、母も台所から2階へ行こうとしていた。その時父がパソコンの異常に気付き、何やらまたやらかした様子。Y子~←私の名前、呼ばれたけど、母がもうご飯食べてるわよと父に言った。それでも父、何とかしてくれと懇願してきた。いつもならここで利用されてた。でも今日は、今しかない!ってとっさに思って言ってやった。パパ、私もうパパのパソコンの対処できない。なんでだ?パソコン買ってやったんだから、やれよ。と返されたが、でも私もうできない。精神的に限界。いつもお礼も何もないし、その度に死にたくなるよ。パフェもケーキも何にもいらない。とにかくできない。もうスマホも頼ってこないでね。スッゴいスッキリした(*^皿^*)父、キレるだろうなと予想してとんだけど、予想外の、分かったよ。だって😲その後、私の代わりに母が犠牲になって、パソコン見てた。私は夕食食べ終わってから、2階で母と話した。母にパソコン買ってやったのに、何だあの態度はと言っていたらしい。でも母がここでまさかの、私はとてもよく分かるわよ。Y子の気持ち。と言ったらしい。母最高😆そして母に全てではないけど、死にたくなったんだ。1週間考えたんだ。もう死にたくなるのは嫌なんだ。自分の口から本人に言いたかったんだ。そうしないと伝わらないでしょ。母によく言ったね。強い。本当にパソコン向いてないし、いつもひとりで下らないことで大騒ぎして、人に頼って頼ってばっかりですごく分かるわ~と同意してくれた。Sexy ZoneのDVD見ながら、健人見ながら、毒親をやっと乗り越えたよって報告した✨まさかこんな日が来るとは思わなかった。自分が変わった気がした。変えられるんだって、達成感。私はもう父に利用されることはこれでないんだ😢複雑な気持ちもこみ上げたけど、これでよかったんだ。明日からびくびくしなくていい。ホッとした。自分に感動した。

36レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧