注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
どうしても結婚したいです。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

それでも生きてゆく

No.33 16/10/29 00:34
匿名 ( ♀ )
あ+あ-

今日は、壊れた充電器を買いに、auショップまで行ってきたよ。雨で寒い、私の気持ちのようだった😢父の足音、声、全てが聞くとおかしくなりそうになり、母の祖母と話す出雲弁も大嫌い。病気の私のことなど、どうでもよくて、利用する時だけして、トラウマだけを私に押し付けた両親なんて大嫌い😢私は人形じゃなくて人間なの。もう傷つけないで。傷つきたくない😢もう内職なんてどうでもよくなって、将来のこともどうでもよくなって、引きこもりに戻りたくなった。引きこもりに戻ろうかと思う。昨日の夜、大泣きしたんだ。不安で苦しくてNEWSと健人にすごく会いたくなったの😢とくにNEWSに😢もう会えない現実はやっぱり受け止められてなかったんだね😢あんなに大好きで励まされてきたんだもの。当たり前だよ。私、鬱に戻った。戻っちゃったみたい。この半年が奇跡だったんだ😢今の死にたい私が本当の私だよ😢何にもできなくて、大きな心の傷を持った女の子。それが私。もう生きてたくない。父に今度はっきり言うことにした。もうパソコンやスマホを直さないと。もう、私は死にたくなるからできないと。汚い言葉は聞きたくないと😢プリンターのオペレーターのお姉さん、頭悪いって言ってたけど、頭悪いのは父。オペレーターのお姉さんは堅実な人だった。サイトで調べたんだ。ずっといい子のふりをしてることは、何にも自分のためにならないって。私の悩みを救ってくれるようだった。今の精神状態で仕事しても、失敗すると思う。しばらく引きこもりたくなったんだ😢何もしたくなくなったんだ。病院代は自分のお小遣いから出すことにしたんだ。もう父には頼らない。養ってやってるって言うなら、ご飯食べたくないから、食べなくて、いいし。どうせ私が死んだって、誰も困らないし。居ない方がいいんだからさ。もうジャニーズに会えないから、成長する必要もないし、何もがも疲れたんだ。だから何もしない。私なんて生きてたって意味ないし、死んじゃいたい😢早く楽になりたいよ😢

33レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧