注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。
湯船のお湯が黒くなる。

待ちたいけど、耐えれそうもない

No.82 16/10/07 09:29
通りすがり ( ♀ 7R0Hc )
あ+あ-

≫75

情けなくはないです。
好きな男のことは信じたいものです。

私も、友人に騙されて破談になったことあります。二人の不安を煽って見事に仲を裂かれました、二人がもっと信頼関係を築けていたら騙されることもなかったんですよ。
今思えば自分のせいです。
2度と連絡は取りませんでしたが、共通の友人から近況を聞いて、やっぱり馬鹿な人だなぁ~と思いました。
今、私は結婚して幸せです。騙されて全て失って、笑わなくなった年上の女を良く、付き合おう、結婚しよう。なんて思ったなぁ~と、未だに旦那さんは謎の男ですが、良い嫁だ、いい女だと大事にしてくれています。
主さんのことを大切にしてくれる方が必ずいますから、そんな男のことはくれてやったと思いませんか?

私の元彼は経営者の女性の所に転がり込み。女性の方が上手の様で、上手に転がされてるみたいです。優秀なのに僻み根性があるので、大切な場面でキレてしまいモノにならずな人生でしたが、今回は逃げられずで文句を言いつつ暮らしているようです。
このくらい格が違うくらいでないとどうにも出来ないダメンズだったので、結果オーライですが、わかってないみたいです。友人が呆れていました。

時間が薬です。彼を捨てて主さんの人生を楽しんでください。

82レス目(98レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧