注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??

恋愛 結婚 不倫 仕事 人間関係等で悩みを持つ人、鑑定します

No.446 17/05/20 12:34
輝臣 ( ♂ xnGmv )
あ+あ-

≫443

pandaさん

遅く為りました、彼はかなりの気分やでその時の気分で貴女に当たる調子が変わって来ますよ、又熱し易く冷め易い性格を持つ人ですが、自分の主張は押し通す自己中の人です
だから少し付き合い難い面が有りますね。

華やかな面が有り女性とはかなり親しく話をするようで、又交際も多岐に渡るでしょう好き嫌いがはっきりしていて、一度嫌になると近づく事も、近寄らせることもしない極端な面を持つ人ですが、

自分気持ちが晴れると又擦り寄って来ますね、貴女は来てくれると気持ちが晴れるでしょう彼は意外に神経が細い処が有りますが、やる事はそんなことは感じさせないでしょう、それに彼は気まぐれな性格の持ち主で自分の本心を余り人には明かしません。

だから何を考えて居るか判り難い処が有りませんかね、
しかし貴女は壬辰の日の生まれで、彼は壬辰の年の生まれです、又貴女と彼は午と未の空亡を持ちます、これは相空亡と言いまして、とてもうまがあい楽しい話相手ですし、同じ
壬辰を持つ者同士で、縁は深い相性です。

しかし結婚と為りますと難しいものが有ります、彼の女性関係に悩まされる事に為るでしょうね彼自身は女性関係に余り頓着は持たず、誰でも来るもの拒まずに付き合う人ですからかなりジラシーを感じるでしょうね。

貴女は亥年の生まれですから、思い込むと一途になる性格ですが此の彼とは一途に思い込まず適用にあしらう様な気持ちで年上の貫禄を見せながら付き合う方が良いでしょうね、結婚の対象としては、難しい人ですね。

446レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧