注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

バツイチ子持ちの彼との不安

No.11 16/09/25 03:49
匿名さん11
あ+あ-

現状、不倫による別居中とのことですね。

うちの話をしますね。
うちは夫が不倫をして出て行きました。
転がり込んだのは相手の家、別居状態になり当然離婚話も出て離婚届にサインされ渡されました。
こちらは離婚の意思は無いし不倫だと分かっていたので完全拒否を続けていました。
2年ほど経ったある時、もう答えを出すつもりで私が離婚を考えていない訳ではないことを伝えました。
その後、それまで一度も子供達とは連絡も取っていなかったのに突然夫から上の子に会いたいと連絡が入り2人で会ったことをキッカケにして夫から戻りたいと話があり今は以前と変わらぬ家族として生活しています。
子供達も当時は父親を恨み荒れまくりましたがやはり親子の絆を絶つ事は出来ないようでした。(父親を求めていた様です)

子供達が小さく可愛い時期ではありません、成人した子供も居ます それでも夫は子供達への思いがとても大きかったのでしょう。

不倫の恋愛感情は麻疹のようなものです。
我に帰った時 一番大切なものがやっと分かるんですね。

主さんはまだ若いですからこれからなんの問題もない人と幸せになれる道があります。
今一度、自分の今の状況を見つめ直しこの先 後悔や不安の無い幸せな自分が居るかどうか考えてみてください。

11レス目(26レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧