関連する話題
身長140~145センチの方
日本人って基本不細工でしょうか?
身長が低い女に対しての本音

かなり低身長で普通の人生が送れません

レス80  HIT数 54787 あ+ あ-

匿名
23/05/20 10:31(最終更新日時)

はじめまして、僕は20歳になったばかりの男です
僕の身長は146cmです
医者にはもう伸びないと言われました
小学校1年生から高校3年生までずっと、男女混合の背の順で先頭でした
その頃可愛いと言われることはよくありましたが、子供のうちはそれで済まされても自分がおっさんになったときのことを考えると憂鬱です
今でもよくフラッシュバックするのですが、高校の頃文化祭の最中に他校から来た男子学生の軍団に「ちっちゃwwなんなのあれw」と言われました。やはり他人から見たら奇形なのだなと思い知らされました
大学時代に鬱病になり、情けないですが休学し実家へ帰りました。家では悶々と生きる意味や身長のことばかり考えています
このままではいけないと思い薬を飲みながらアルバイトを始めても、身長のことで客や同僚から馬鹿にされているという考えに囚われ、鬱症状も悪化しすぐに辞めてしまいました。
客とあまり関わらない力仕事のアルバイトにしようと思いましたが、低身長が力仕事に向いているはずもなく迷惑になるからやめた方が良いとアドバイスされ、断念しました。情けなくて泣きました
今ではバイトする気力自体無くなりほぼ引きこもりになっています。身長のことで馬鹿にされていると思うと外出は怖くてとてもできません
身長が低い自分が欲を持つのは生意気に見えるだろうと思い、極力物を持たず、趣味も隠すようにしています。人のいる場所では誰かの気分を不快にしないことだけを考えて行動しています、もし誰かと喧嘩するようなことがあれば普通の身長の人に到底かなわないからです
きっとこんな情けない男には結婚どころか彼女もできないだろうと思います。170cm近い男に憧れてばかりいます。自分が大嫌いです
昨日本気で自殺しようと思いなんとか遠出をしましたが、親にまだ親孝行もしていないどころか身長のことで当り散らして迷惑ばかりかけてきたのでこのまま死んでさらに迷惑をかけるわけにはいかないとふと思い留まりました。
生きることも、親を残して死ぬことも同じくらいつらいんです。
もうどうしたら良いか分かりません、この状況を少しでも良くする手段はありますか。
読みづらい長文になってしまってすみません。精神的に参っているので批判は勘弁してください

No.2377931 16/09/16 12:30(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)