注目の話題
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

ネット恋愛

レス8  HIT数 1127 あ+ あ-

匿名さん( 20代 ♀ )
16/09/10 21:59(最終更新日時)

ネットで知り合った彼と2ヶ月くらいメールのやり取りをして実際に会いました!ものすごく彼も優しくて紳士な感じで好きになる一方でした。彼は埼玉、私は埼玉寄りの千葉に住んでますが彼は車で1時間半もかけて私の家の最寄り駅まで迎えに来てくれたり、帰り遅いのに私が帰るのを見届けてくれたりしてくれました。
彼と会うのは2週間後に約束してます。また彼に会う前に江ノ島にいくのでお土産買ってくるねっていったらありがとう、おねがいねって言ってくれました。なのですが私、以前にメールで仲よかった人と実際に会ったあとからメールが来なく自然消滅になってしまい、そういうことがあったので今回もそうなったらって思うと不安になります。
2週間後に花火をしようって以前から計画を立ててたことをやろうねって約束はしてますが、2週間後会うまでに、メールが来なくなったり他に好きな人ができたらと考えると辛くなります。彼はバイクとか車を整備する管理長やっていて毎日忙しく、メールできるとしても夜21ー夜中3時です。そこからねて、9時半から仕事してるというのを週に6日行っていて忙しい毎日だそうです。
まだ彼と知り合って3ヶ月くらいになりますが彼と実際に会ったのは昨日で初でした。2週間後に会うのが2回目です。その時に彼に告白してもいいでしょうか?
ちなみに彼と会う前もメールのやり取りもカップルみたいなやりとりしてました。彼とバイバイしてから、電話番号を交換しました。

タグ

No.2374901 16/09/07 19:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧