注目の話題
距離を置くことになりました。
世の中子持ちが偉い?
喧嘩と暴力が好きだった元ヤンキーの末路を教えて

別れても友達に?

No.24 16/09/02 06:54
恋愛初心者
あ+あ-

≫22

みなもさん、おはようございます。

そうですよね…
私、結婚を考え始めたんだけど!と宣言しなければいけないと思ってましたけど、そんな必要ないですよね。
なんというか…私ってせっかちだったのね、と気付かされました。笑

やはり同棲は結婚が長引くと言いますよね。
でもやはり、私も離れて暮らすのと一緒に暮らすのは全く別物だと思うので、結婚してそこから一緒に生活!というよりは先にお互いに色んなことを知っていたいなと思います。

同棲するか?しないか?も彼と話し合って固めたいと思います。

そうですよね。私も疲れたー!という時はニコニコしてられないですし。実は私も気分屋と言われればそうですし…
そこをお互いがフォローし合えるかも、同棲生活で見ていかなきゃいけないですね。
仕事中に彼が不機嫌になってしまうと、声をかけることも躊躇うぐらい、ちょっと怖いかも…と思ってしまうので、一緒に暮らしてみてそういう彼に出会ったときに、どう対応できるのか?とかは気になります。

あとやはり最初にも言いました、年の差ですが…みなもさんは、結婚する時など不安になったりしましたか?

24レス目(46レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧