注目の話題
離婚の申し出、無視出来る?
離婚しても構わないでしょうか
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい

妹専用スレ

No.114 17/06/03 03:11
名無し
あ+あ-

≫112

ん〜…住人も後半の方が高い数値になるし、前半のはそこまでため込まない方が…(;´д`)
と言いながらお兄ちゃんもため込むけどさ(  ̄▽ ̄)(笑)
結局売る事になるのは間違いないのだけは言っとく〜(。-∀-)(笑)

え〜?せっかく行くならなんかもったいない気がするし〜(  ̄▽ ̄)(笑)
じゃあ遊ぶとこじゃなくて食べ物だなやっぱり(  ̄▽ ̄)(笑)

クロノトリガーやるならスーファミかなぁ(。-∀-)
ていうかDS版そんな追加要素あるのね(  ̄▽ ̄)
それはいいとしてクロノトリガーだけ進みすぎ(笑)
まぁ難易度高いわけじゃないしわからないでもないけどそれならFF7もそこまで難易度高いわけでもないし…ん〜…何故そんなに苦戦するのだ(;´д`)(笑)
戦闘面で言えばアイテムとかマテリアとかリミットとかでどうにかなっちゃうFF7の方が楽なはずなんですが(;´д`)

とりあえずお兄ちゃん的には「普通に進めてクリアしてみよう」←これね(  ̄▽ ̄)(笑)
やっぱり両立は無理っぽいし、制限プレイの域だからまずは普通にクリアしてからがいいかと(。-∀-)

治療と蘇生も1つかなぁ…メイン回復役に使わせるくらいで後は使わなかったと思う(  ̄▽ ̄)
まぁそれは普通に進めてたからあんまり死なないからっていうのがあるからだけど(笑)

あ、DLCってインター版なの?でもDLCでも使えるのかな?(・_・?)
バグ修正されてなければ使えるけど…調べないとわかんないね(^-^;)

お兄ちゃんは少しずつとか出来ない性格だからまとめて書ける時間に書いてるのだ(  ̄▽ ̄)(笑)
後は書こうとして寝落ちしたりしてるからだね〜(  ̄▽ ̄)(笑)

114レス目(133レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧