注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
叱らない・怒らない育児の結果って
捨てることがやめられない。

妹専用スレ

No.108 17/05/14 15:41
匿名1 ( 30代 ♀ )
あ+あ-

≫102

因みに、黒の夢の敵は色仕掛けしてアイテム貰うだけなんだけど、一部やり切れない敵がいるせいと、周回後でもOKだし、運よければ↑闘技場でも入手出来るから、色仕掛け途中で中断して黒の夢終わらせた
※一部やり切れない敵=MP減らしてくるプチアーリマンと、基本攻撃力強い&ちょこちょこHP半分にしてくる黄色のデイブ

とまあ、ラスボス直前だけどお金もいっぱいあるから、↑の闘技場でアイテム収集も兼ねて少し浪費中

んークロノトリガーは、FF7&8みたいにLv関係の調整&AP稼ぎ&長ったらしいカード集め&マテリア装備&ジャンクションとか、凄くややこしい部分ほぼというか全然ないじゃん?

あ…でも強いて言えば、何十周もしながらの引き継げる全アイテム全カンストする

↑クロノトリガーで、ややこしいのはせいぜいこれくらいか(-∀-;)
※1周につき1個しか入手出来ないアイテム集めとか、かなり大変そう…

だから、クロノトリガーはもうラスボス直前まで、進んでるんじゃないかな?笑

ただ、リーネ広場のネコ&エサ&ドッペル人形集めのミニゲームが苦手分野なので、下手過ぎて困っているけどね(-ω-;)

ポヨゾー人形?集めは、攻略本に正解載ってるから苦労しなかったけど、ネコ&エサ&ドッペル人形集めは出来ない…

正確には、ドッペル人形集めのミニゲームは、やる回数あまり重ねないでかなり集中すれば、何とかクリア出来るけどね(←最初中世行く前に、クロノのやつ取ってるくらい)

108レス目(133レス中)
このスレに返信する

友達二人専用掲示板のスレ一覧

ミクル内で知り合った人と二人で語り合う掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧