注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ピアノが弾けるは天才
コンビニ店員、怖い

彼氏が好きなAVジャンルに引いてしまった…

レス85  HIT数 26153 あ+ あ-

恋愛初心者( ♀ )
17/03/30 15:16(最終更新日時)

20代前半女です。
彼氏が好きなAVのジャンルに引いてしまいました。

私の気にしすぎなのでしょうか??

年上の彼氏なのですが、さりげなくどんなAVのジャンルが好きなの?と聞きました。

したら、女の子から積極的な痴女?系と、覗き盗撮系?が好きかなぁ。と言われ…。

引いてしまいました。

しかも盗撮系となれば犯罪じゃないのか。と思い、彼氏から色々話をすると…

「自分が盗撮しているような立場で見ているわけではないし、こいつ(撮ってるやつ)悪いことしてるなぁ。みたいな感覚でドキドキする感覚で見てる。(さりげなく覗いている感覚)それに自分は実際に自分から盗撮する気もないし、したいとは思わないよ。」と言われ…。

彼氏がもちろん盗撮はしてしません。

「いかにもリアルな盗撮系がいいの? そうゆう願望があって見ているなら私は嫌だな…」と聞いたら

「AVの企画モノ限定だし、見るだけ。
リアルは流石に犯罪だしダメでしょ…。生々しいし、全然ドキドキしないよあんなのは…。
AVでそうゆうヤラセとかでも覗いている感じだからいいだけだし、AVじゃなきゃ安心して見れない…」と否定され…。

私的には盗撮系や覗き系と言われると犯罪の匂いがプンプンするのもあり、びっくりしてしまいました…。
そうゆうのが好きと言われ引いてしまいました。偏見でしょうか。

男性なら実際にする訳では無いけど、好きな人もいるんでしょうか?

彼氏は犯罪者予備軍なのでしょうか…。

「悪いことでドキドキするのなんて犯罪者みたいで嫌だ。」と言うと、
「実際にするわけじゃなくてAVだけだよ。」
と、彼氏も私に納得していません。

この件でずっと彼氏と喧嘩になってしまいました。

彼氏の言っている意味があまり理解出来ていないのかも知れません。

こんなことで別れるのは嫌なので、男性や女性の意見を聞きたいです。

自分の彼氏や旦那がそうだったらどうですか?

私の気にしすぎなのでしょうか?

16/08/17 22:41 追記
決して願望があって見ているわけではないと言うことがよくわかり納得できました。

彼もAVと割り切ってただ見ているだけとの事で安心しました。

逆に、彼氏の方も、「願望があって盗撮したくて見てるわけじゃないし、したいとなんか思わない。するつもりで見てないんだから〇〇の気にしすぎだし心配しすぎだよ。俺がそんな盗撮するやつに見えるか?」と言われはっとしました(>_<;)

16/08/17 22:43 追記
続きです。

へ〜、覗いている人はこんなんなんだな。カメラが固定の自然な感じはいい。等、軽い気持ちで、見ているということで、私も気にしすぎるのも良くないですね。

皆様たくさんのレスありがとうございました。
全ての方にレスお返事できませんが、
私自身男を知らなすぎるところがあるので、理解ができるようなりたいです
本当にありがとうございました。

No.2365640 16/08/14 12:48(スレ作成日時)  
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧