注目の話題
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ
なぜ入籍しない?

従弟の悪戯の度が過ぎています! どう対処すべき?

No.68 16/08/14 19:46
匿名
あ+あ-

みなさん心配と労りのレスありがとうございます。

母がやっと仕事から解放されたので、三人で相談したのですが……
せっかくご相談をいただいたのに、あまり良い方向にいっていないです……

父と私としては
「今すぐなんとかするべき問題ではあるが、気持ちを抑えて落ち着いて考え、後に最悪な方向に向かわないように、最善の方法を探して対処するようにしよう」という方向にしたかったのですが
母が私の話を聞いてとても怒ってしまい、父母私の3人で物事を決定する前に、叔母にその事実を確認&ほぼ苦情同然な内容で話をしてしまったようで……話がややこしくなってきたみたいです。
(母にとっては自分の妹の子のため、複雑なところもあったのだと思うのですが……)
母と叔母が喧嘩状態の模様で、直に会って話をするということになりました。

父から「叔母が家に来て話をするので、その日はお前は外出していろ。自分は念のために二人の話に混ざる。お前は何も悪いわけじゃない」と言われたので、その話し合いの時には素直に外出することにします……ご心配おかけして申し訳ありません、そしてみなさんのアドバイスをうまく生かすことができず申し訳ありませんでした。

68レス目(86レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧