注目の話題
マイナンバーカードを持ってない人へ
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
自分は47なのに、29の私に女として終わりと言う彼

従弟の悪戯の度が過ぎています! どう対処すべき?

レス86  HIT数 9443 あ+ あ-

匿名
21/02/28 16:12(最終更新日時)

すぐに悪戯したがるやんちゃな親戚の子が、ませた年頃になってきて、度を越した悪戯をするようになって困っています!

まだ小さい頃にはカンチョーしたりとかスカートをめくったりズボンを下ろそうとしたり、まだまだ可愛いレベルだったんですが(それでもお父さんにはしーっかり叱ってもらっていたんですが)
最近ではお父さんの目を盗んで、私に度を越した悪戯をしてくるんです!

私がお風呂に入っている隙に私の下着を水で濡らしたり、後ろから抱きついたり手を伸ばしたりして胸を触ろうとしたり
それでも事を荒立てたくなかったので普段どおりにお説教するだけだったんですが……

この間、彼が遊びに来ている時に私がうつ伏せでスマホをしていたら、彼が後ろから足の間に手を入れて、ズボンの上から性器を触ったのです!
本当にびっくりして、思わず悲鳴をあげてしまい、それから本気で叱ったんですが、いつものこととでも言うように、ぜんぜん反省している様子もなさそうです。

これまでのいたずらでは「だめでしょー!」って叱ってお父さん任せだったんですが、性器を触られたなんて言って大事になるのも嫌なので、お父さんには黙っています。
その子のことが嫌いになったというわけではないので、穏便に済ませたいとは思いますが、やっぱりやりすぎだと思います。
その子にとっても教育上も良くないですし、なんといっても、私だって体を触られたりするのは嫌です。性器を触られるなんてショックすぎる! さすがに躾けするのも大事かなと……

どうするのが一番良いでしょう? お盆で親戚が集まる機会が来る前に何とかしたいです!

16/08/11 21:36 追記
申し訳ありません、性器を触られてしまったことで若干パニックになっているところもあり
きちんと相談内容がお伝えできていませんでした。
具体的に相談したい内容を>>9に掲載いたします。
要望が我侭でとても難しいとは思いますが、どうかお知恵をお借りできますよう、よろしくお願いいたします。

No.2364710 16/08/11 19:51(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日)

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧