注目の話題
中2娘反抗期、愚痴です。しんどい
離婚しても構わないでしょうか
離婚の申し出、無視出来る?

おはなし④

No.20 16/08/04 23:17
美穂 ( Luc21b )
あ+あ-

≫19

そうなんだ!小松菜ってアクが少ないからホーレン草とかみたいに

一回茹でて水にさらさなくていいものだと思ってたよ。

ごま油かぁ。香りが良いからそういう手もあるね!

5倍ポイントが多いよ😃10倍ポイントは、まれ。前はさぁ、ミルクとオムツとお尻拭きだけで

月2万ぐらいかかってたから結構ポイント貯まって、月末助かったんだけど

今ミルク飲んでないし、オムツもコープで2点買うと安くなるから

殆どドラッグストアで買い物はちょこちょこでポイント貯まらない😂

何かシャワー浴びるとサッパリして少しリフレッシュされるよね☺

最近暑いし、まだなるべくエアコン付けないように扇風機で頑張ってるから

今日は無理💧って思う日以外はなるべくシャワー浴びるようにしてる。

息子も入れられるしね。星人はあてにならない💧

やっぱりキレキレ星人独特の言い分でバトルしたよ~💢

何にも言わないから、良かれと思ってベッドパット買ったんだよ

って言ったら、知ってるよ。金無い時にこういうの買うから後で金ねぇ金ねぇ言うんだろ!

から始まり、意味不明な事ほざいてたよ😣💢

人が買えば?って言うときは、要らない。勿体ないとか言うくせに

お金無いときに限って、あれもコレも買ってもくれないで無駄使いしやがって!

だって。さすが地球人じゃないね。普通シーツ買ったんだ!布団来てから何もかけてないから

必要だと思ってたんだよねーって言うのが地球人じゃん?

またまた良かれと思って言った事が裏目に出たよ(;`皿´)

ちなみに残金の話しはしてないんだよ?1500円渡そうかと思ってたけど1000円で充分だ

たかが2日居ないぐらいで、ご飯代も出して貰えるだろうに千円だってあげすぎだよ💢

あ、実際あげてないけどね。お得意のドタンバタン、無視が始まったから

いびきかいて寝てるところに、机に置いておいた!全くさぁ

朝の見送りでもしてやろうと思ってたけど辞~めた。馬鹿らしい😒

2日顔見ないですんでせいせいするわ😣🙌💨

帰って来ないなんてなんてせいせいするんだろ😁この2日は天国じゃ~🙌✨

あすみん、サッパリして今日もよく眠れそうだね😚

おやすみ💕

20レス目(488レス中)
このスレに返信する

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧