注目の話題
早めにおねがいします
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
婚活する時の服装

これって恋愛詐欺??

No.45 16/07/31 20:25
まつおっさん ( 40代 ♂ XQpOv )
あ+あ-

こんばんわ。
レスがついたらメールでお知らせの設定にしてるんですが、そのメールを開くたびにドキドキします。
書き込みしながら、振り返ってみると冷静に慣れてない自分が馬鹿らしく思います。

タクシーのその後です。

彼女の家までタクシーで送り届け、そこから徒歩で自分の家まで歩いて帰ってる途中LINEがきました。

彼女「家の電気止められた・・・」

彼女「電気代も払いたいから、45万じゃなくて50万でお願いします。」

自分「・・・・」

自分もこれなんなんやろ・・って新手の詐欺かな・・・

結婚相手や家族ならまだしも、付き合ってるとはいえ、所詮は他人。

付き合って半月しかたってないのに、ここまでする必要があるのかと思いました。

んで、その夜にLINEで家賃とは払うの無理だから・・って送りました。

すると、

彼女「えーー。もう相手に払うって言っちゃったよ」

(考えるって言っただけなのに・・)

そのあと、自分も色々考えてたので、色々LINEがきてたけど放置。

彼女「消費者金融行ったけど貸してもらえなかった・・。」

(両親いない学生アルバイトには無理だろなぁ・・)

彼女「マンションのオーナーに頼んだら、闇金紹介された。そこから借りて風俗で返せって。」

彼女「学校も辞めないといけなくなる・・」

彼女「フーとか嫌!」

彼女「クリスタルグループで働きたくない!」

というようなメールが鬼のように来てました。

皆さんがおっしゃるように自分もそれなりに提案はしました。

・別のところに引っ越して、既にある滞納家賃は彼女自身が無理なら、弁護士とおして交渉しろ。
 その引っ越しと弁護士の費用なら出してやる。

・持ち逃げされた件は警察にちゃんと被害届をだして、取り返すために必要な弁護士費用もだす。

・今のとこに住み続けるのは絶対無理。家賃15万なんて年収1000万クラスやで。

等々の説得を色々しましたが、結論からいうと全部拒否でした。

引っ越しと支払いに弁護士通す件は、今のオーナーが裏の人間なので、怖いから45全部払いたい。

警察には被害届だそうとしたけど、同棲相手だからって受けてもらえなかった。
その男は偽名で、いま海外にいる。
(よく偽名の人間と同棲できてたな・・)

45レス目(114レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧