注目の話題
子供を産むことに前向きになれない
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
自撮り彼女が無理すぎる

精神疾患と仕事③

No.288 16/08/05 00:04
匿名3
あ+あ-

≫287

るるるさん、こんばんは。
さすらいです。

始めに余計なお世話でしたら聞き流して下さい。

まさに籠の中の鳥状態ですね。何か自分の意見は通らないのですか?自分が健康で満たされて始めて他人に尽くすことができる。

旦那さんへの不平不満がよく理解できました。何もやらせてもらえない。何故でしょうか?るるるさんは、旦那さんの子供ではありません。人様の家庭なのであまり突っ込みませんが、お子さんにも負の連鎖が起きないように気をつけてあげてほしいですね。経済的に依存してるから言いづらいのでしょうけど、働いてないと体を動かさないと病気が増えていきますよ。旦那さんはその事を理解しているのでしょうか?

老人は足が悪くなったらヤバイんですよ。何故だか分かりますか?歩けない、太る、考えなくなる、ボケるという流れです。

運動を賛成してくれてるならそれだけでも良かったですね。料理は適当でもいいんですよ。健康的なメニューを自分で考えて食べれば。作る方がよっぽど健康的でお金がかからないと思いますけどね。

難しい問題ですね。でも夫婦の問題なのでなんとも。

足早く治るといいですね。

あと2日行けば休み。
頑張って偉い!よくやってるよ!

自己暗示をかけて、今日は寝ます。

では。

288レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧