注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
わかっていてもやってしまいます
主婦 一日ダラダラしてしまいます💧

精神疾患と仕事③

No.269 16/08/03 20:53
匿名3
あ+あ-

るるるさん、こんばんは。
さすらいです。

今、帰宅しました。
お金を稼ぐことは大変な事です。
職種や職場環境、2つ掛け持ちで働くのは相当ストレスが溜まると思います。
よく体のケアをしてあげて下さい。

痛風には、食生活の見直しと無理のない範囲からの適度な運動。運動は掃除からでもいいと思います。精神疾患の薬は基本的に太ります。神経を麻痺させるから、眠くもなるし、食べると眠くなりませんか?
ラーメンは一番よくないですね。ジャンクフードはよくありません。野菜中心の食生活、無理ならトマトジュースを飲んでみて下さい。2カ月くらいしたら多少効果は出てくると思います。体の中で。昔の日本人の食生活が理想ですね。一番大事な事は決めた事は実行することです。やらなければ始まりませんから。

精神科の医者は簡単に薬を出すけど、薬は頼りすぎるとろくな事ないですよ。内科的に病気が増えていく事も多いと分かっていても精神科の医者は関係ないですからね。

自分の方は出来るだけ飲まないようにしてます。精神疾患も種類も、症状もみんな違うでしょうからなんとも言えませんが。

自分の方は体が全身痛いです。手首、腰、足と。肉体労働なので仕方ないですけど。

近い将来に簡単なアルバイトを旦那さんから許可されるといいですね。

るるるさんは旦那さんから見たら家にいてもいいから、自分を大事にしてほしいという事ではないでしょうか?それもありだと思います。

そろそろご飯にします。
今日も疲れました。

では。

269レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧