注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣

鼻プロテーゼ除去part6

No.249 17/08/28 14:32
匿名さん153
あ+あ-

≫248

みみさん

らんです。
こんにちは。
痛みはいかがですか?赤くなったりしてないですか?

私は中部に住んでいますが本当は、東京の大学病院での除去を決めていたのですが、実は鼻の痛みが気になり近所の耳鼻咽喉科で診察を受けたら腫瘍があり大きな病院に紹介状が出ました。そちらで、腫瘍をとる手術が必要で耳鼻咽喉科だったのですが、先生にプロテーゼのご相談をしたら形成外科に回して下さって、両方の手術を別々にする事になってます。
最初の決めていた、東京の大学病院に決めていた理由は日本美容外科学会と形成外科専門医の認定を受けていらっしゃると言う事とカウンセリングの段階でCTやレントゲン等診てからの診断や診察時の先生との相性と入院ができるから、決めていたのですが…。
腫瘍(良性)が見つかった事と耳鼻咽喉科の先生がとても良いお医者様だったので、形成外科もと進めて紹介状を同じ病院内で回して頂いた事で地元中部の病院で二つの手術になりました。
調べたら、日本美容外科学会も形成外科専門医も持っていらっしゃるので、納得して手術うけます。

私は4ミリ位のプロテーゼが入っているのでかなり、除去したらかなり低くなりそうですが、鼻でビクビクしながら生きる事より自分らしいナチュラルな生きる方を選びました♥️

9月になったら、又手術前の検査があるので又書き込みしますね。

みみさん、私も長い間プロテーゼ入ってるので、除去後の変形が怖くなりますよね?色々な不安がいっぱいでしょうが、ご一緒に乗り越えましょう♥️

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

美容・健康・整形・その他掲示板のスレ一覧

そのほか、美容・健康・整形などに関する話題はこちら🈁で❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧