注目の話題
捨てることがやめられない。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
義母の愚痴です。皆さんも聞かせてください。

これは嫉妬ですか?それとも嫌われたのですか?教えて下さい!

No.13 16/07/18 12:50
通行人8
あ+あ-

≫11

なるほどー。

主さんに好きな人がいない状況なら良かったけど、好きな人がいる時にやる行動ではなかったですね。

彼は完全に誤解してると思いますよ。

まず、誤解を解くことが先決だと思います。勿論、皆さんがいうように謝る必要はありません。

付き合ってもない間柄で謝られても、余計に相手をイライラさせるか、困らせるだけなので。

一番良いのは、会って、
さりげなーく伝えることじゃないですかねー。

誤解を解こうとする時は、目の前に相手がいる方が良いと思います。その場で反応がみられるし、文字だけだと更にこじらせる可能性もあるので。

なので、主さんからデートに誘ってみてはどうでしょうか?

それでダメなら、
同性の友達のとのやり取りも、同じようにタイムラインに投稿するとか。。

でも、この場合、
主さんとLINEすると、タイムラインに投稿されて話した内容が皆に筒抜けになってしまうな。。と、口が軽い的な印象を持たれる可能性もあります。

まぁ、とにかく1番は
デートに誘ってみることかなー。

まだ彼の中に、主さんに対する気持ちが残っていたら、デートに応じてくれるとおもいますよ。

13レス目(14レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧