子どものお金を紛失してしまった

レス32  HIT数 7051 あ+ あ-

♂♀ママ( ♀ )
16/07/10 20:13(最終更新日時)

娘と息子のいるシングルマザー7年目です
吐き出す場がないのでこちらにお邪魔します。
愚痴です…

本当、最低最悪なんですが
子ども名義のお金20万円を紛失してしまいました…
うちの市は子どもは小学校に上がると医療費3割負担なんです。
祖母の痴呆が進み、親も大きな病気持ちのため、親の希望で実家にいます。
その為、医療費無料ではありません。

子どもが先日、初めて緊急入院になりました。
しばらく入院してその間に大きな検査もたくさん、点滴は24時間。多動症のため個室に入っていました。
退院する直前に請求書をもらうため、一応20万円用意していました。後日、子どもの保険でお金はかなり返ってきたので、子ども名義の口座にまた戻しておこうと封筒に入れていたのですが…
紛失してしまいました。
お金を失くすなんて初めてのことでパニックで数日必死で探して、警察にも行ったのですが見つかりませんでした。

子ども達それぞれの学資保険と、積立預金1つとは別に何か緊急の大きな出費があった時のためにと思って子ども名義の口座に毎月数千円ずつコツコツ入れていたものでした。
以前は本職と別に夜短時間バイトして貯金を少しずつ増やしていましたが、今年から子どもが発達障害の特殊学級に入り、療育も新しくするため夜バイトは辞め
本職一本です。
なので以前のようにガッツリ貯金もできず、そんな中、手をつけずに来た子ども名義の貯金を親の私が紛失するなんて…

本当情けなくて、1人の時は涙が出てしまって。
愚痴ばかりですみません。
こんな私ですが、励ましでも喝でもいいので、お声をかけていただけると嬉しいです(;_;)

タグ

No.2352426 16/07/08 14:02(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

6/10 カテゴリの統合(6月20日、26日実施)

育児その他掲示板のスレ一覧

家族や結婚なんでも雑談💬 結婚や育児に関してみんなでまったり語りましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧