注目の話題
保育園の先生は、保護者から旦那の愚痴を
母とうまくやっていく方法
女性が座ったところに物を置くのはマナー違反ですか?

カラスの談話室11

No.93 17/05/04 00:14
カラス ( ♂ AyBHxe )
あ+あ-

ばんわ。GWで夜更かしなうー

>ココさん
ありがとうございます。
嬉しいな。すごい嬉しくてうまく言えないや。
ハロワは何回か使ったんですが、僕みたいに使うならば、配慮が必要な事項をしっかり書くのがおすすめです。
でも使わないならそれはそれでココさんの選択なので、ココさんの選択を、僕は応援したいです。

>マイ姉さん
何か鋭く気づいてくれたみたいで、僕の留守中に、あさかちゃんに素敵なメッセージをたくさんありがとうね。言葉の花束みたい。やっぱりお姉さんなんだなって、思う。マイ姉さんのそういうとこ、尊敬します。体を壊さないようにしつつ、引き続きお願いします。

>あさかちゃん
久しぶりじゃんか?
僕もいるよー。
でも僕はマイちゃんみたいに鋭くなくて、あさかちゃんが苦しんでることに気づけなかった。ごめんね。ミクルは、もう、自分のスレの着レス通知しかしてないんだ。
でもね、こうして、スレに直接SOS出してくれれば、ちゃんと分かるよ。だから、ありがと。

ゴールデンウィークだからって夜更かししすぎると、体にも心にも良くないよね。夜更かしはほどほどにして、もう寝ます。明日また書き込みがあったら、来ようかな。

おやすみなさい。
みんなの休日が素敵な日になりますように。

93レス目(494レス中)
このスレに返信する

仲間専用掲示板のスレ一覧

こちらはミクル内で知り合った友達のための掲示板です。友達募集厳禁❗二人の会話は「二人専用」へ

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧