注目の話題
わたしが悪いですか?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

不倫から妊娠

No.39 16/06/23 22:39
通りすがり ( 40代 ♀ dqRkm )
あ+あ-

主さんは、どう考えようが愛人です。
彼には家庭があり、婚姻していて、彼のお子さんは主さんのお子さんの異母兄弟です。
血が繋がっているんですよ?
奥さまやお子さんを彼が大事にするなら、それは良いことです。
巡りめぐれば、彼が主さんや、主さんとのお子さんも大切にするということですよ?

主さんは、そもそも浮気相手で、彼が離婚していないのが答えです。
それでも、子供を産むならば、覚悟するべきです。
相手の奥さまや、お子さんから父親を奪ったり、主さんや、お子さんの存在を知らしめることにどれ程の価値があるでしょうか?
彼が、離婚しない。話さない、認知しない、と言っているのです。
主さんは、お子さんと幸せになる為にどうすべきか、わかっていますよね?
愛人の子供という重荷を背負わせ、日陰の身で、産まれた時から、恨まれて育つのか?
縁を切り、主さんの愛情を全て注いで愛された父親の子供だと、忘れ形見だと言って育てるのか?
何時かは本当のことも伝えなければいけないでしょうが、それは、お子さんが成人したり、結婚したり、主さんか、彼が亡くなるときでいいでしょう?
主さんは、グダグダ彼に言ってます。と、ごねるのではなく、然るべき行動に出るべきなんだと思いますよ?

39レス目(43レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧