注目の話題
湯船のお湯が黒くなる。
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

女の子に告白後…心折れそう

No.9 16/06/19 15:03
寂しがり屋さん9
あ+あ-

女性から告白された経験のある女です。
私も同性愛に理解はあるし、例えば身近で同性カップルがいても特に何とも思いませんが、自分が付き合うとなればまた別です。私の場合は、告白される前からスキンシップは多く、手を繋いだりもしておりましたが告白後一切しませんでした。大切な子だったけど、私もどうすればよいかわからず距離を置きました。主さんのお相手も今は戸惑っているのでは?
少ししてから付き合えないってしっかりお返事した上で、これからも友達で、と丸く収まり、その頃からもう7年ほど経ちますが、今では何でも話し合える大切な人です。
主さんは今距離を置かれて辛いでしょうが、彼女にもいろいろ思うところはあると思います。受験シーズンなら尚更、今の彼女にはスレ主さん以外にも考えることがたくさんある時です。
今までの関係でお互いがお互いを想い合えていたのであれば、こんなことで疎遠になったりなどしません。彼女に心の余裕ができるまで待ってあげてください。大人なスレ主さんが多感な高校生の重荷になってはいけません。

9レス目(24レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧