注目の話題
不機嫌な態度になる夫との接し方について
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート2️⃣😸ニャ~ン
本当にしょうもないと分かっているんですけど

ローソン語り合い

No.45 16/09/07 14:27
幸せ者
あ+あ-

またやった!串おでんで容器穴あき、タッパー二重にしといてセーフセーフ。おでんセール位またやるかね?
「柚コショウつけて」「今切れてまして、、、」普通の乾燥ネギ薬味貰った(こんなんあったなら早く言ってや)。で、薬味を多めに貰って実は、自宅の小ネギ刻んで自宅の辛子入れて、ローソンで貰った薬味は冷蔵庫にまとめてストック、賞味期限あるしいざとなったら冷凍、自宅の薬味が切れた時使う。セコっっ!

お手拭きもたまったし、手を洗い、これでウェッティー買う必要なし。割り箸、プラスプーンフォークナイフ貯蓄も順調で箸も食器洗いの手間もない。なんちゃって、割り箸爪楊枝お手拭き以外のプラ物は洗って繰り返し使う。割り箸洗って繰り返し使うエコロジーはばっちい感じで抵抗あるの。お手拭きは手と顔拭いて机拭いて床拭いて灰皿拭いて、ポイ。歯に詰まらなかったら爪楊枝はレンジで蒸し物時ラップに穴開けるのに使う等々でストック、床の細かい汚れほじったり、お盆は終わったけどキュウリとナスを爪楊枝で立たせたり(ナスとキュウリは、食う)。デザートスプンはバターとかのパックにぴったり。レジ袋はごみ箱用等。何気なくエコ?
ポイント600P突破。げげ、600=60000円?抽選せずに素直にキャッシュバッグがよかった?
貧乏性晒したところで。みんなのいい情報教えてくださいorz。

100ロー近くはごみ箱なくなった。
普通ローソンはあるけど、家庭ゴミ禁止。ローソンの買い物を駐車場かその辺で飲食するしかないの?て、プラゴミ、瓶缶、雑誌ゴミ箱しかないのは、割り箸とかどこに捨てるの? 

スヌーピーの次はリラックマです。情報交換求みます。

45レス目(53レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧