注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。

同じ苦しみ抱えてる人

No.26 16/06/03 11:29
恋愛の達人13 ( ♀ )
あ+あ-

お返事ありがとうございます。主さんは、心理の先生にかかったことは?またフリースクールに通ったことは?ありましたか?いじめは、残念ながら存在します。学校は、ひていします。会社でも残念ながらいじめは、あります。外には敵だらけ。現実です。妬み嫉みの渦。よくいじめられる側にも原因あるとか言う人いますが、たいがいは、違います。被害者です。いじめる側が正とかする為の方便。イジメる側に問題あり。家庭環境。ただ心が生まれつき悪、ストレスを抱えて、自分より、弱い人?優しい人?言い返さない受け止めてくれる人に向かいます。されてる側は、たまったもんじゃない。幾つになっても忘れられないとききます。わたしの知り合いのお子さんは、学区変えして遠くにかよいました。環境を変え、新しい場所で今では、友達たくさん。明るい子?大人になりました。人の痛みがわかる本当の意味で強い人に成長した。また、学生時代、皆自分があなたと同じ立場になるのが怖く見て見ぬ振りをした。傍観者が多数存在します。大人になり、人の親になり、後悔しているはず。また残念ですが担任の先生は、クソやろうだね。金返せ。税金泥棒。働け‼️
イジメたボス主犯格が存在したよね。たまたま運悪かったじゃすまないけど…。その狭い世界に長くい過ぎてしまい。世界からイジメ。存在価値批判されてると勘違いしてしまったんだよ。いろんな主には可能性あったのに。でも主は、まだ若い主さんの気持ち考えかたで生き方かわります。頑張って。

26レス目(42レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧