注目の話題
付き合うことを躊躇してしまう
目玉焼きが上手く作れない妻。なぜ?
里帰り出産はダメ?

モラハラ?DV?

No.21 16/05/31 08:35
社会人 ( ♀ )
あ+あ-

主です。
皆さま本当にありがとうございます。
なんで別れられないか、私は彼の仕事ぶりを本当に尊敬しています。回りの人に頼られ、すぐに行動でき…。同じ職場なんです。毎日顔を合わします。今でも、私のフォローをさりげなくしてくれたり、教えてくれます。私ができない分いつもすごいなぁと思うんです。
向こうは冗談で私にきつく言ってる時もあるようなのですが、私が本気にして怒るので、それがめんどくさくなってきたのかもしれません。
ただ依存してるだけなのかな。私の中で結論は出てるけど気持ちが追い付いてない。その通りかもしれません。
昨日も別れを言われました。もうすぐ彼の誕生日なのに、『もう行かないから』と『ケーキとかそんなん頼んだ覚えはない』と。昼間でラブラブで仲良しだったのに、夕方には『別れる』になりました。『それでいいやね』と言われ『いい』と答えました。それから何も話してないし、ラインもありません。今日は私が休みなので、これで本気にもう終りかなと思います。
皆さまはどんな人と付き合いどんな恋愛してるのでしょう。私はきっと男を見る目がないんだと思います。きっと幸せにはなれない気がします。
長文読んで頂きありがとうございます。

最新
21レス目(21レス中)
このスレに返信する

トラブル掲示板のスレ一覧

いろんなトラブルに関する対処方法・疑問・相談はこちら🈁

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題