注目の話題
携帯を見るのは悪か
自分の子供に関心がない父親
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥

大汚部屋に住んでいます

No.130 16/06/09 19:54
主婦
あ+あ-

ご報告。

担当掃除2

埋め立てごみ捨て、ペットボトル捨て、スプレー缶捨て

埋め立てごみが大量で、ごみ場迄はそんなに遠くないのですが、朝から行けるかなと不安でした。とにかく頑張りました、3往復。もう少し分けて行こうかと思いましたが、1回目で歩くのが辛くなり、むりむりに沢山持って回数を減らしましたが背中はつるし腕は痛いしで、失敗だったかな。

埋め立てごみ回収日に何年前からか、トラックや自転車に乗った業者か個人かがごみ漁りをする姿が見られます。私が捨てたごみも即漁られてました。きちんと整理して捨てたので、ぐちゃぐちゃにされたら嫌だなと心配でした。ごみ漁りは最初の頃は日が暮れてから懐中電灯片手にでしたが、最近は夕方のまだ明るいうちからどうどうとです。ちょっと怖いです。

ペットボトルは多分これで一旦全て廃棄出来たと思います。スプレー缶は、何年前のだろう、ずっと一ヶ所に固まって邪魔でした。

今回のごみ捨て本当に大変だったので、同じことをまたしなくてはならなくなるような事にはなりたくないです。

130レス目(291レス中)

新しいレスの受付は終了しました

何でも雑談!掲示板のスレ一覧

何でも雑談掲示板。みんなで楽しくまったり語り🗯合おう❗ 暇つぶしにもぴったり。いつでもどこでも投稿や閲覧が可能です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧