注目の話題
好きって言わせようとしてくる
店員を気に入ってる?
世帯年収1,500万円は負け組?

戦争反対、人工地震反対

No.60 16/05/24 23:44
匿名7
あ+あ-

≫27

だからそれは実験だろ(笑)

実用化はされてない
千年後くらいにはできるかも知れないが今は全然無理

実験をしてるのが根拠と言うつもりならその根拠は根拠になってない、なぜならただの実験なんだから(笑)

ガン特効薬・AIDSワクチンだって実験はされてるけど実用化はされてないし将来出来るかもしれないけど、どのくらい先の将来に出来るかは全く未定だし出来ない可能性も十分ある(人工地震も同じ)

実はもう実用化まで行ってて国が隠してるだけと思うかも知れないが、それこそなんの確証もない!
オカルトなネットサイトに書いてある事をバカみたいに鵜呑みにしてしまってるだけ

タイムトラベルが可能だと思って実験してる科学者もいるだろうが、それは実験だから
実験してる事がタイムトラベルが可能な根拠なんだと言っても鼻で笑われるだけ(笑)

君の意見はスタップ細胞はあります、と言ってるようなもの(笑)

ほらな~~、どーせ聞いても大した事言わないと思ってたよ(笑)
実験してるのが根拠なんて笑い話にも等しい(笑)
だって根拠になってないんだから(笑)

こっちの根拠は、人工地震が可能で実用化も出来るってのが世界的に発表されてないからだ!
わかったかい?

想像するのは勝手だがファンタジーと現実は区別しろ(笑)

60レス目(75レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧