注目の話題
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
どうしても結婚したいです。

日本の真の自立 在日米軍問題も考えてみましょうね

No.297 16/06/22 06:33
ホワイトエロリータ ( 30代 ♀ KMz31b )
あ+あ-

≫293

核保有はする。しかし運搬能力は持たない。つまり先制攻撃能力は保有せず。でいいのでは?。

つまり、どこぞの離島に外国人家賃無料優遇特区をつくる。そこに核を置く。日本が核攻撃されたら敵性国の在日民を道連れにしちゃうぞと宣言する。これだけでいいのでは?。

もしくは核を思いきり小型化する。そうね、サラリーマンのビジネスバッグくらいに小型軽量化する。国と軍は核とその運搬能力を持ちませんが、核保有権を国民に認めると宣言する。日本を怒らせたら世界中の日本人サラリーマンのビジネスバッグがドカンと爆発しちゃいますよと言うんです。この際、核爆発型核兵器でなくても、核汚染型の核兵器つまりダーティボムでもいいんだけど、これならやり方次第では核爆発型兵器より脅威になるかも。

あるいはどこぞの島を独立させちゃう。そして、そこに核を配備する。日本国じゃないんだから、日本が核保有したことにはならない。

そもそも戦後七十年も戦争してない日本。しかも唯一の戦争被爆国の日本だからして、日本への核攻撃は国際非難の的になりますし、唯一の核攻撃された国だからこそ、三度の核攻撃を受けないための国家の生存権を主張すればいいんです。

支那や韓国朝鮮はそもそも反日なので、反日の口実は彼らはいくらでも作ります。

アメリカには、支那とロシアさらに朝鮮を核武装解除してから日本に文句を言えと主張したらいいんです。日本を核攻撃した分際でなにを言うかと言えばいいんです。日本がロシアや支那の側についてもいいんですか?と言えばいいんです。次の日米戦争はユーラシア大陸連盟対アメリカ大陸連盟で戦いますか?と言えばいいんです。

国連は旧敵です。彼らは慰安婦詐欺に付き合って日本非難してます。日本は新国連創設に動くべきです。

と、足りない頭で考えてますが、わたし自身がおつむが悪いので、わたしはまだまだ勉強せねばなりませんね。

297レス目(321レス中)
このスレに返信する

テーマ別雑談掲示板のスレ一覧

テーマ別雑談掲示板。ひとつのテーマをみんなでたっぷり語りましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧