注目の話題
わたしが悪いですか?
ホームランボールは小さな子供に譲るべきなの??
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

年の差カップル

No.9 16/06/20 21:24
匿名さん9
あ+あ-

私も。私は23才ですが彼氏は41才です!

付き合って2年ですが、彼氏からのヤキモチと執着に疲れました(/_;)

24才の男友達が好きな男ができたと言ったら、俺が相手になるよと言ってくれたので彼氏に好きな人が出来たと言いました!

そんなの許さない!絶対に別れない!俺が一生守っていく!カバンや服とか全て買ってあげる!月いち食事だけでもいいから繋がってて!とか色々未練がましい女々しい男になりさがった彼氏にドン引き!家の近くで待っている時があります(T_T)

最終的に今はその男友達が車で仕事先とマンションの部屋まで毎日送り迎えしてくれている状態です!と言っても私とその男友達は会社同じで社員寮に住んてるからマンションも同じなんですけどね。警察に言いなよ、オッサンは若い子を手離したくないんだよ。って言われています。

主さんの彼氏はそんなことにはならないかもしれないけど自分が心替わりした時に、まずスンナリ別れてくれない可能性ありますよ。私の周りもかなり年上彼氏は最終的にそんな感じになりました。

結婚なんて性奴隷と家事奴隷に縛られるだけですよー。よく考えて下さいねー!

9レス目(10レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧