キャバクラ

No.6 06/12/09 14:35
匿名4
あ+あ-

いえいえ😊
そうだな…どんな話題ね~。大体はお客さんの職業や趣味を聞いたら、『興味あります!』みたいな態度とると調子のって喜んで話してくれますよ(笑)でも逆に何も出来ずに話も止まってしまう位のほうが憂い憂いしくてお客さんも話かけてくれますよ!中途半端に出来るよりはまったくの素人さんの方が店の先輩も指導しやすいです。素直に仕事が出来るから覚えるのも早いと思うよ!変な話だけど若いってだけでかわいがられるから(笑)あとおじさんには触られるカナ↓仕事だと割り切れるまでは辛いけど…でも全くない所もあるから(^^)逆に客層が30代とかが多い店の方が良いかな。それ以上になるとエロ親父ばかりだから初めてにはキツイかもしれない⤵でも逆をいえばそれに慣れてしまえばどんな店も勤まるよ(笑)話は段々慣れていくし、店の雰囲気に合わせながら徐々に出来る様になるから、今はそこまで心配しないで大丈夫ですよ(^^)vお店選びだけを失敗しない様にね!急いで決めても良い事ないですからね(^^)

6レス目(14レス中)

新しいレスの受付は終了しました

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

カテゴリ一覧